top of page
  • 執筆者の写真束荷コミュニティ協議会

空き家日記 第6弾 木々・雑草の処分

みなさんこんにちは(^^♪ 

地域おこし協力隊の川口です! 


正月太りが大分落ちてきな今日この頃です! 

やはり一番のダイエットは運動だと身に染みています! 

太るのは簡単なのに痩せるのは大変・・・苦笑



運動とは「運」を「動かす」と書きますね?最近なんかパッとしないな~と感じたら 

軽く運動するのも良いかもしれませんね(^^♪ 


さて、前回大木の伐採をしていただいたので、その処分をしていきました! 

でかい木は重くて腰がやられます!!

そんな時、古武道的身体の使い方をすると負担がぐっと減ります! 


合気道を習っている僕は、この身体の使いからを少しは習得していたので、なんらくできました! 

みなさんも、ぜひ、合気道を始めませんか?!(^^)! 

と、合気道の宣伝もこれぐらいにして!(笑) 



それでは、今回の空き家活動をどうぞ(^^♪ 

切ってもらったのはいいけど、めちゃくちゃ多いな(>_<) 





が、が、が、頑張りましょうしょう( ;∀;) 



持てないものはチェーンソーで切ります!!


切れた枝たちは一か所にまとめて、軽トラで処分場まで運びます!!


切った小枝は一か所に・・・果てしない(+o+)(笑) 


軽トラに載せます!往復で12回は行ってきました!!


でかい木はみんなで力を合わせて!!



チームワークによってなんとか処分終了です~(+o+) 



これが今回のビフォーアフターです!!


ビフォー



アフター




なんとかキレイにできました(^^♪ 

みなさんお疲れ様でした! 


最後まで読んでいただきありがとうございました。

これからも束荷が活性するように情報発信していきますので、

よろしくお願いします('◇')ゞ

閲覧数:72回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page