top of page
  • 執筆者の写真束荷コミュニティ協議会

束荷(つかり)ふれあい文化祭

みなさん、こんにちは(^^♪ 

地域おこし協力隊の川口です!!!!


2018年12/1

ここ束荷(つかち)では、ふれあい文化祭が開催されました(^^♪ 

教育・地域団体・福祉・プロ団体など、さまざまな団体が、ステージで発表してくれました!!


なお、当日は「わたがし製造機」になっていたため、写真があまり撮れず、記事に載せようか迷ったのですが・・・

束荷では、こんなに楽しく盛り上がったことを少しでも知ってほしいと思い載せることにしました(^^♪ 


それでは、スタートです!(^^)! 


壁に後ろにはいろいろな芸術展示物があるそうです(^^♪ 


子ども達の演舞です(^^♪ 



わたがし製造マシーンになりながら、お昼の出店風景です(^^♪ 

香ばしく美味しそうな香りが漂ってきます!(おなか空いた~) 



そして音楽合唱!プロの「「カッペシーノスも登場してくれました(^^♪ 





最後はみんな大好き「もちまき」です(^^♪ 




本番に向けた練習の成果が出たり、みんなで食べるご飯が美味しかったり、文化に触れたりと、さまざまな楽しみがありました(^^♪ 

来年の文化祭も楽しみにしています! 


来年はたこ焼き屋でもやろうかな( ;∀;)実現できるように応援よろしくお願いします!(笑) 


最後まで読んでいただきありがとうございました。

これからも束荷が活性するように情報発信していきますので、

よろしくお願いします('◇')ゞ


閲覧数:61回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page