top of page
  • 執筆者の写真束荷コミュニティ協議会

地域おこしイベント第1弾

みなさんこんにちは(^^♪ 

地域おこし協力隊の川口!地域おこしイベント第1弾を記事にしました! 

イエーイ!(笑) 


今回束荷地域を知ってもらうために農業体験イベントを行いました。 

参加していただいたので下松市にある「末光幼稚園」様です! 


それでは、お楽しみください! 


農業体験をする前の集合写真ですです!!

保護法のためいちよう顔はモザイクかけさせていただきます(^^♪ 


田んぼ入場です! 


農機乗車待ち(^^♪ 



農機乗車です!!

撮って撮ってとはしゃいでます!(^^)! 




田植え体験です(^^♪ 






どうですか?(^^♪ 

ちなみに田んぼに入るのが人生初めてでした!(笑) 

子どもでも初めて入る子は怖がっていましたが、だんだん慣れてくると楽しそうに遊んでいました! 


短時間ではありましたが、少し子どもの成長した姿を見れました! 

初めてを経験して、いろいろなものに触れて大人にってくださいね(^^♪ 


最後まで読んでいただきありがとうございました。

これからも束荷が活性するように情報発信していきますので、

よろしくお願いします('◇')ゞ

閲覧数:141回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page